
--–--–-- (--) --:--

マラソンも終わり…。

2012–08–22 (Wed) 13:43
ご無沙汰しちょります、ドーモ、ドーモドーモ、イモ……違ェ、ニャンコです。
メイン垢、12スロット全て三次になりました。

またね、何この偏った職業って呆れられそうな構成なんだ、またなんだ済まない。

・MEAB
・殴りAB
・ME支援AB
・戦闘半製薬ジェネ
・純製薬ジェネ
・戦闘メカ
・魚
・SF皿
・罠影葱
・GX
・修羅
・RK

同じ垢にアクビ3体、ジェネ2体とメカって…アコ系と商人系だけでもう6人埋まってら…。
でもそんなの関係ネー、小っせェ事は気にすんな、ホレワカチコワカチコ-!……(´・ω・`)シ…ン…

アクビーず

それでですね、別垢のABと合わせたらこんな事にね、ウン。
男HPのバニーちゃんもいっそABにしてしまおうか……。マラソン終わっちまったけど。
HPなら何とでもなるぜよ!アッハッハッハアッハハハハ!





↓↓ポチッとしてやって下さい♪





二人目のメカ出来たぜよ。

2012–07–19 (Thu) 08:27
おーう、急がな病院に遅刻するとか言いながら何やってんでしょうかねこんにちは。
小一時間程DD回って、二人目のメカが出来ました。

メカ辰馬


思えば討伐も楽になったモンじゃの。

辰馬VSオットー


メカニック辰馬 アッハッハッハ!こじゃんとオットー狩ったき、もう当分えいちあ。






↓↓ポチッとしてやって下さい♪





今年もDDの季節

2012–07–10 (Tue) 15:00
今年もやって来たDimensionDiverイベント。
まァー、キャラスロットも増えた事だし、皆130目指すどころか
新しいキャラを三次職にするので精一杯なんじゃなかろうかと思う今日この頃
皆様、いかがお過ごしでしょうかァー。

つーかまァ、男教授が皿になれたからもう良いんだwww
皿になるまでのダイジェスト的なアレ。


懐かしいマジシャン。

マジシャン銀八

ひたすらポポリンを殴り、クワガタを殴り、犬を焼き、ODで暴れ、時計でクロックと本を焼いた。


セージが一番白衣っぽい。

セージ銀八

セージになってもひたすら本を。
ヘブンズドライブ覚えたらアラームへ。
いや、オットーがあんなに数増えててベースも美味くなってるなんて知らなかっtゲフゲフ…。


教授はなんかこう、襟首が暑そうだな。フォックスマフラー巻いてっから。

教授銀八

画像見る限りアラームです本当に有り難う御座いました。
いや、だからまさかオットーのベースが20k↑なんて知らな……(吐血)


コモドにて、小泉とヒゲの教授と一緒に。

教授トリオ

何を足して割った感じかと言うと、頭の上段、中段装備の話…www



アシデモのダメージカンスト。

ダメカンスト

装備と、あとは料理と、修羅スキル反と、皿のストライキングでLA無しでもカンスト。
そこまでする必要も無いんだけども、何周も回ってると飽きるのか、ロマンを追い求めた結果w



ハイ、めでたくソーサラーになりました。

皿銀八

個人的には、教授のグラフィックが一番好きかも知れない運転。


銀八 クッソ、やっぱ暑苦しいなオイ…。
クールビズで行こうぜって、あの馬鹿校長に直訴して来らァ(サンダルペッタペッタ)







↓↓ポチッとしてやって下さい♪



お久し振り

2012–03–28 (Wed) 14:34
随分ご無沙汰しています。
最近、パッチもロクに当ててねーなー、と言う事で、久々にログインしてみた。
いや、もう鯖統合とかキャラスロ二倍になるとかもうね、今更感過ぎてなんともはや。

取り敢えず、新しく来たぬこだらけの島へ行ってみた。
肉球の形をした島、マジでぬこだらけな罠。これはたまらんのう!
適当にクエストをやりにウロウロ。
なんかダンジョンで敵から落ちるモンを30個集めて来いとか言われたので、ノンアクのヤツなら叩いても大丈夫かな!
とか思ってですね、赤いヒトデをぽこっと殴ったんだけども。

アダダダ


リンクしてくるだと……!!!


痛ェェェェェエエエエ!


死にかけて慌ててテレポした罠…。
皆も気を付けよー……(グフ)



↓↓ポチッとしてやって下さい♪







土銀土が好きすぎてヤバイ。

2012–02–22 (Wed) 13:39
はいドーモォーーー。
もう毎日がアハンウフンな事で頭がいっぱいのワタシです、こんにちは。

ROそっちのけです今とっても…。
やりたい事はあるんだけどね、優先度がおかしい…。

昨日ぺそぺそ久々にイラスト描いてました。
相変わらず進歩もありませんが!(くわっ)





今回は土銀のつもりで描いた……駄菓子菓子。
真っ先にこれを送りつけた知り合いとの会話を土銀土にてお送りしようと思いまァす。


「土方くんの髪の艶とかやべェ。ソフトなに使ってんの?
つかコレ銀土だよね?乳首触っていい?脇舐めていい?(ガン見)」


「…あァ?何聞いてたんだテメェコラ…。土銀だっつったろうがよ(真顔)
ンな事ならお前の顔エロく描くんだった…。なんか余裕こいてて自分で描いてて苛つく」


「いやいやいや、これは銀土だろお前。
銀土でギシアンしてる絵描いて送れよ。正常位でいいぞ。待ってるから」


「いや、だから土銀だっつの。土銀ギシアンな!把握ゥゥゥ!(肩掴んでガクガク揺さぶり)」

「銀土ギシアンで(肩掴みカッ)」


もうテメェら、ギシアンギシアン煩ェよ……(笑)



 | HOME |  次へ »

プロフィール

水無月あゆの

Author:水無月あゆの
またの名を、ニャンコ先生。
もう、皆に先生って呼ばれるから
寧ろそっちの方がしっくり来るとか…。
坂田銀時、沖田総悟、土方十四郎
忍足侑士、手塚国光をこよなく愛す腐女子。
土銀土、銀沖、忍塚、忍リョ、etc…。


ご連絡はこちら
secret_rhythm66@yahoo.co.jp




◆主なキャラ育成状況◆

◇♀メイン垢◇
・ジェネ LV110 JOB40
・魚 LV103 JOB35
・RK LV101 JOB38
・MEAB LV101 JOB36
・殴りAB LV101 JOB30
・罠影葱 LV100 JOB30
・ME支援AB
・メカ
・純製薬ジェネ
・GX
・修羅
・SF皿

◇♀サブ垢◇
・連 LV113 JOB40
・メカ LV100 JOB32
・RG LV96 JOB16
・皿 LV95 JOB27
・短剣影葱 LV94 JOB14
・クリエ LV95 JOB70

◇♀ジプ垢w◇
・湾 LV97 JOB1
・ジプ LV74 JOB42
・ME支援AB LV98 JOB25
・廃Wiz LV73 JOB38
・クリエ LV69 JOB35
・騎士 LV85 JOB50

◇♂垢(50%上納垢)◇
・魚 LV96 JOB27
・皿 LV98 JOB16
・LK LV79 JOB58
・AX LV92 JOB63
・HP LV77 JOB52
・クリエ LV74 JOB52
・メカ LV97 JOB16


↓↓ポチッとしてやって下さい♪


↓↓ROランキング
ラグナロクオンラインランキング





星が見える名言集100

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

mixi me!!

ブログに散る桜

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR
